魚群ハズレとかないわー


 - -
ゲロ汁


色塗り始めると線画がいかにグダグダだったか痛感してきて泣きそうになる…
それにしてもこの塗り面倒すぎるんだが!最後までやりきれるのか?







今日他に言うことといえば一日置いた味噌汁がゲロの味になってた事くらいだなぁ…。

22:50 イラスト comments(37)
メッキメキッマーニ
 

パチスロビーマニってこんなモデルあるんですね。初めて知った。
ちなみに中古の通常モデルは6万前後で、彩葉モデルは30万でした。

あと若干気になって調べたらケロットは30万前後で、
ニューパルサー3は10万以下。どういうことだ…少し同情するぞニューパル3。
エヴォリューションにも値段負けてるとかどんだけ…


まあ夢花月は3万だったけどな



そんな俺は1万2千のニューパルVが一番欲しい。
あれこそ5号機最強機種。

他にやった機種っつーと何だろう。

・ツインエンジェル
一回で引退確定/(^o^)\
カバン一回しか引かんかったし。

・エヴァ約束の時
金扉のリプレイハズレからポーペペペペペペーイ、
ミッション突入時にポーペペペペペペペーイ等など割と告知音聞きましたし
無駄にゲンドウフリーズ起こしたので満足です。
個人的に当たってるときとそうでないときの退屈加減の差が一番でかかったw

・バイオ
プレミアムARTごちそうさまでした。

・CR牙狼
最後の最後で「感動」が見れたので満足。


まあギャンブルはもうやらないんですけどね。今思い出してみると無駄遣いですけど
色々楽しい思いはさせてもらったような気がします。
将来実機を中古で買って、部屋の中で静音仕様にしてから遊ぶのは面白そうだ。
Wiiウェアでニューパル遊べるやつあるし!その手もあるな。
PS2だとスロエヴァとジャイアントパルサーが遊べるか。
ケータイで遊べれば一番手っ取り早いんだが、
なんで山佐はEZアプリでケロットと夢花月とニューパル3作ってくれないの?バカなの?
あれだけがどうしても納得いかんw



続きでコメント返信。

続きを読む >>
00:11 ゲーム雑記 comments(0)
どどんぱち
 

リハビリリハビリ。
こんなに細い線で絵描いたの久々な気がする。今度色塗りまでやってしまおう。





なんか風の噂でビシバシチャンプの新作みたいなのが出てるみたいなんで、
公式サイトで軽くチェックしてきました。

プレイヤーキャラの多さが良いですね。
なんかサイレントヒルとかスピンフィーバーのキャラもいて面白そう。

マジアカのガルーダもいるなんて、これはもうプレイするしk…
















!?




続きでコメント返信。
続きを読む >>
21:44 イラスト comments(4)
Blank
お久しぶりです。
諸事情で全く更新できない状況が続いており現状報告すらままならなかった次第であります。


あ、そうそう。
丁度15日くらい前なんですが、

携帯電話が入水されました。
ついでに俺も軽く入水しました。




:登場人物:
MODY:俺
ガングロ:W63CA
マドンナ:W52SA
リュック:カバン



俺「さーて気が向いたから海でも歩くか!」

トボトボ

リュック「海だ!海といえば泳ぐしかねえ!」

俺「待て落ち着け!お前の腹の中にはマドンナとガングロが眠っているんだ!」

リュック「Nice SEA.」

俺「お前が飛び込んだらマドンナとガングロが、マドンナとガングロが!」

リュック「Nice SEA.」

ドボーン

俺「Nice DIVE.」

俺は服を着たまま海を泳ぐリュックを追いかけ、なんとか彼を抱え上げた。

しかしその腹ですやすやと寝息を立てていたガングロもマドンナも、
その眠りから目を覚ますことはなかった。






俺「ガングロー!!!」



俺「マドンナー!!!」



ああ何ということだろう…
俺はもう美しい景色をガングロの800万画素の済んだ瞳に焼き付けることは出来ない。
俺はもうニューパルサーVをマドンナと楽しむことは出来ない。
俺は独りになってしまったのだ。


-完-








DrumManiaのたまゆら赤繋がりました。

20:38 日常 comments(3)
あれ?
 30秒ドローイングの継続いつの間にか終わってね?






















なぜなら今それどころじゃないからだ










仕事がね…継続しなきゃとかそんなレベルの意思を軽く退けるほどしんどいw
休みの日はとにかくやって、仕事が入ってるうちは作業に慣れてからまた始めよう。



寝るのでコメント返信は次回

22:51 日常 comments(1)
ヤクルトおばちゃん(改)
 ずっとmixiとか他の日記とか見ててくださってる人は覚えてるかもしれませんが、
「去年の5月頃に兵庫から岐阜までバイクで行こうとしたが
草津あたりでぶっこわれてそのまま兵庫まで送り返した事件」でオシャカになってたやつが
ようやく修理し終わりました。















1万分の一秒でも「うわ…」とか言って

思わず引いちゃた奴全員謝罪コメントしとけよ?







元々変な乗り物っつーか純粋にダサい、格好悪い乗り物が好きなんで仕方ない('A`)
まぁ自分のことは置いといて一つ言うなら



このようなバイクは見たことがない
これはバイクではない



実際ミニカー登録してあるからバイクという言い方はおかしいかもしれませんけどね。









つなぎで乗ってた原付の距離計。




続きでコメント返信
続きを読む >>
23:04 日常 comments(4)
ブラストドーザー外伝
 さて、ブラストドーザーにて「全ステージクリアしても隠しステージが出ない」という現象の理由を
「完全なるバグ」として疑わなかった俺ですが、

今日とある事に気付きました。





















!?











































普通にクリア漏れでした







めでたく宇宙ステージも制覇して新モード突入しましたとさ。





続きでコメント返信。

続きを読む >>
22:34 日常 comments(3)
ブラストドーザー第二話
     / ̄\
    | ^o^| <CSS弄ってもデフォのフォントサイズ変わんねー
  ∩  \_/  ∩
  | \_| |_/ |
   \_   _/
     |   |
     |   |/⌒\
     /  ●_/\  ⊃
    (  /
     \\
     ∪



仕方ないんで投稿時にいちいち指定するか…面倒くせぇ





さて!昨日盛大に紹介したブラストドーザーなんですけど、
今更64のゲームを紹介したのがマズかったのでしょうか?
迷惑広告コメントが付くという素晴らしい結果に終わりました



そんな俺の気持ち




そんな仕打ちにも負けず、まずは一周目だけでも終わらせようと
鬼のようなステージを全て金メダルで制覇!
よしこれで隠しステージが









出ていない。







いや待てこれは非常におかしい。












まずい、確かに出ていない。
ステージ数とメダルの金メダルの数合ってるから遊んでないステージがあるわけでもないし…。











これどゆこと?






ブラストドーザー紹介終わります…

22:40 日常 comments(2)
【30秒ドローイング6日目】
 




今日の総評












昨日から何故か突然ブラストドーザーを始めた。



説明しよう!ブラストドーザーとは!
少しの衝撃で地球が滅亡しかねない程の威力を持つ化学物質を積んだトレーラーが暴走を始めたため、
何処にもぶつからぬよう街中だろうが山中だろうがキャバクラであろうがどこであろうが
暴力的なまでに強化された乗り物を使ってとりあえず破壊するゲームである!
進行を妨害するものであれば人が住んでいようと関係無し!

なんて迷惑なゲームだ!

でも生存者はクレイジータクシーの市民並に反射神経がいいので大丈夫です

しかも壊すだけ壊しておきながら最後には「またすぐ復興する。」と若干開き直り気味




問題の御方(下にいるボウフラみたいなのは生存者)



これが建物だとか自機に接触すると







デーーーーーーーン
テッテッテッテッテッテテレッテテッテテレッテテッテッテ


こうなるのを防ぐため、改造ショベルやら改造ダンプ、全く使えないミサイル搭載三輪車
挙句の果てにはガンダムよりよほど動くロボット等
ありとあらゆる車両を駆使して建造物を破壊するのです。









地球だけに飽き足らず月面にも出撃




ゲームは1周を通じて
「イージーレベル」
「ミディアムレベル」
「ハードレベル」
の3段階に分かれているので、オプションでの難易度設定はありません。

これだけ聞くと
1周するのにさほど苦労を必要としないんじゃないかと思われがち。
だがしかしその蓋を開けてみると、

操作性等に慣れる事ができなかったりする人は

ハードレベルで9割9分9厘詰む
という恐ろしいインフレ地獄


実際、小学校時代とある2つのステージがクリアできずにそのまま売ったしな…。
次回、その悪夢のステージをご紹介しよう!


続く
23:14 イラスト comments(1)
【本日の30秒ドローイングはお休みです】
 

ちくしょう終わらん!
23:34 イラスト comments(0)
1/3PAGES >>