魚群ハズレとかないわー


 - -
ゲロ汁


色塗り始めると線画がいかにグダグダだったか痛感してきて泣きそうになる…
それにしてもこの塗り面倒すぎるんだが!最後までやりきれるのか?







今日他に言うことといえば一日置いた味噌汁がゲロの味になってた事くらいだなぁ…。

22:50 イラスト comments(37)
どどんぱち
 

リハビリリハビリ。
こんなに細い線で絵描いたの久々な気がする。今度色塗りまでやってしまおう。





なんか風の噂でビシバシチャンプの新作みたいなのが出てるみたいなんで、
公式サイトで軽くチェックしてきました。

プレイヤーキャラの多さが良いですね。
なんかサイレントヒルとかスピンフィーバーのキャラもいて面白そう。

マジアカのガルーダもいるなんて、これはもうプレイするしk…
















!?




続きでコメント返信。
続きを読む >>
21:44 イラスト comments(4)
【30秒ドローイング6日目】
 




今日の総評












昨日から何故か突然ブラストドーザーを始めた。



説明しよう!ブラストドーザーとは!
少しの衝撃で地球が滅亡しかねない程の威力を持つ化学物質を積んだトレーラーが暴走を始めたため、
何処にもぶつからぬよう街中だろうが山中だろうがキャバクラであろうがどこであろうが
暴力的なまでに強化された乗り物を使ってとりあえず破壊するゲームである!
進行を妨害するものであれば人が住んでいようと関係無し!

なんて迷惑なゲームだ!

でも生存者はクレイジータクシーの市民並に反射神経がいいので大丈夫です

しかも壊すだけ壊しておきながら最後には「またすぐ復興する。」と若干開き直り気味




問題の御方(下にいるボウフラみたいなのは生存者)



これが建物だとか自機に接触すると







デーーーーーーーン
テッテッテッテッテッテテレッテテッテテレッテテッテッテ


こうなるのを防ぐため、改造ショベルやら改造ダンプ、全く使えないミサイル搭載三輪車
挙句の果てにはガンダムよりよほど動くロボット等
ありとあらゆる車両を駆使して建造物を破壊するのです。









地球だけに飽き足らず月面にも出撃




ゲームは1周を通じて
「イージーレベル」
「ミディアムレベル」
「ハードレベル」
の3段階に分かれているので、オプションでの難易度設定はありません。

これだけ聞くと
1周するのにさほど苦労を必要としないんじゃないかと思われがち。
だがしかしその蓋を開けてみると、

操作性等に慣れる事ができなかったりする人は

ハードレベルで9割9分9厘詰む
という恐ろしいインフレ地獄


実際、小学校時代とある2つのステージがクリアできずにそのまま売ったしな…。
次回、その悪夢のステージをご紹介しよう!


続く
23:14 イラスト comments(1)
【本日の30秒ドローイングはお休みです】
 

ちくしょう終わらん!
23:34 イラスト comments(0)
【30秒ドローイング五日目】
 






今日はダメだったわ。






途中。




最近ガチでネタが無くて日記が書けん。
23:18 イラスト comments(1)
【30秒ドローイング四日目】
 







さすがに枚数重なってくるとだんだん分かってくるな。
というか今までデカく描きすぎてきただけなんだけども





立ち絵になるとどうしても紙に収まらず足が短くなる癖があるなぁ
まだまだ甘すぎる。中ザラ砂糖並に甘い。
もっと目を離して描いたほうがよさげ?


もう既に皆さん認知済みかと思いますが、
最近の可愛い系、いわゆる萌え絵とやらは見る事はできても描くのは無理です。
あのクルックルルトゥルンとした目を描こうとするだけで体が拒否します('A`)



今日はまだ何か描くかもしれません。
ハンゲのスロDXで燃えよ功夫淑女でも垂れ流しながら描くか(^ิ౪^ิ`)
15:50 イラスト comments(0)
【30秒ドローイング三日目】









まだ服着せれる段階じゃないな('A`)

続きでコメント返信。
続きを読む >>
23:47 イラスト comments(0)
【30秒ドローイング二日目】
 





最初に10秒で棒人間ドローイングした方がいい感じにできる気がするなぁ。

てか次からサムネ作らずに小さい画像で載せようわ。
23:12 イラスト comments(0)
朝から少し凹む【30秒ドローイング一日目】
最近描きたいものが全然描けなくなってきてこれはマズイと思ってるんですよ
正直な話、今まで「練習」という意識を持って絵を描いたことが殆ど無いもんだから
理想ばっかり高くなってたというか単純に変な癖がついたというか。

ほら、絵の描き始めって顔が同じ向きだったり全身入ってないとか、
この調子で描き続けると後々絶対後悔するって感じのリズムがあるじゃないですか。
それをグダグダ引っ張っちゃうと、致命的に絵が中途半端になるんですよね。

(´◉◞౪◟◉)<ちなみに俺の事だが何が悪い





('A`)



('A`)


('A`)


ここまで描いてからもう一回最初に戻ってみる。



安定性以前に爪先まで収まらないとかもうね…ちょっと先が思いやれれるね…
頑張ろう('A`)


続きでコメント返信。
続きを読む >>
12:43 イラスト comments(2)
暇だなぁ
7

元ネタ分かる人はオトモダーチ(・ω・)

ちょっと進路決まったかな?
結構時間かかる人生設計なんですけど(´◉◞౪◟◉)
23:10 イラスト comments(6)
1/2PAGES >>