魚群ハズレとかないわー
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
朝から少し凹む【30秒ドローイング一日目】
最近描きたいものが全然描けなくなってきてこれはマズイと思ってるんですよ
正直な話、今まで「練習」という意識を持って絵を描いたことが殆ど無いもんだから
理想ばっかり高くなってたというか単純に変な癖がついたというか。

ほら、絵の描き始めって顔が同じ向きだったり全身入ってないとか、
この調子で描き続けると後々絶対後悔するって感じのリズムがあるじゃないですか。
それをグダグダ引っ張っちゃうと、致命的に絵が中途半端になるんですよね。

(´◉◞౪◟◉)<ちなみに俺の事だが何が悪い





('A`)



('A`)


('A`)


ここまで描いてからもう一回最初に戻ってみる。



安定性以前に爪先まで収まらないとかもうね…ちょっと先が思いやれれるね…
頑張ろう('A`)


続きでコメント返信。
>NODYさん
ネット使えますよ(・ω・)
決めちゃったのでやるしかないす(・ω・)

>ングレイさん
(・∀・)ウェーイ

>ますおさん
突き進むっす!
多分スロットっす!

> おっさんさん
タイトルの下のアレで大体推測つくとかどんだけっすか(←
魚群はずれるとかちょっとないわー('A`)

ちなみに当たりですw

>およねさん
今何か岐阜大変なことになってるみたいですね。
ちょこちょこ調べてるんですけど調べ方が悪いのか、
何が起こってるのかイマイチ把握できないっす(・ω・)
12:43 イラスト comments(2)
スポンサーサイト
12:43 - -
comment
いいケツだ(・ω・)
NODY 2009/06/23 23:46
お尻フェチなワシとしてはたまらない絵でありますよ(へωへ)
300年(へωへ) 2009/06/25 00:10

message :