魚群ハズレとかないわー


 - -
NODYたんの台詞を変換してみた
麻…………………………………!雀………………………1……………………0…………………………年………………………っ!やぁあぁあぁ…あぁあぁぁあ…ぁ…あ…あぁぁああ…あぁっ………………………て……ぇえ……ええぇぇえぇ…ぇぇえ……ぇぇえぇ…………ええ……えぇぇ…えぇっ!符……………計…………………………………算………………………………でえ………えええ………え…ぇえ…ぇ……ぇ…ぇええ…えっき……ぃ……いいいぃいぃ…ぃいぃ…いぃいい…ぃ…ぃぃぃ…ぃ…いぃぃぃ…なあぁあ…あ…あぁあぁあぁ…あぁ………ぁああ…あいぃ………い………いいいいいぃい…ぃ…ぃいぃ…いぃいぃのおおお…ぉお…お…おぉ………っもぉぉ…おおお……ぉ……お……おおおおおぉおぉぉ……お…おぉ…お…お!アアァァァアアァア…ァァ………アァァァァアアア…ァ…ッレエ……ェェエェ……エエエ…ェッなあぁぁぁ…ぁ…ぁ…ぁ…ぁあ…あぁぁあああ……ぁぁぁ…ああ…ぁぁぁ…んんんんん…ん…ん…………ん…んん……んんんっ!でぇ…えぇぇ……ぇぇ……ぇ…え…ぇ最…………………………近…………………………!勉………………………強………………中…………………………っ。 一…………………………っ応………………………………っ4………………0………………………符……………………………っくうぅぅうぅ…うぅぅう…うう……っ!らああ……あぁぁ…ぁあぁ………ぁ…あぁ……あぁぁぁあい…ぃいい…いいいぃ……い…ぃぃぃぃ……ぃ…いいいぃぃい……いいぃぃぃ…まぁぁ…あ……あ……ぁ…ぁぁあ…あ……………あぁぁぁでぇえぇ…ぇぇえ…ええぇぇえ……ぇぇ…えぇぇ…ぇぇ…ぇえぇぇぇぇっは……あぁ……あぁああああ…………ぁぁあぁあ…ぁぁぁぁああ……ぁああぁ……ぁぁあ……っ問……………………!題…っなぁ…あ…ぁぁ…あ……ぁ…あぁぁぁ…あ…あ…ぁああああぁ……あああ…ぁっくう…ぅうぅ……ぅぅぅ…うう……ぅ……な…ぁあ……ぁあぁ…ぁ…ああ…あぁ…ぁぁ…ぁあああっりぃぃ…いいぃいい…ぃ…い……いい……ぃいいまあ…あぁぁぁ……ぁぁ……ぁぁああぁあ…ああ……ああぁ……すう……ううぅううたぁ…あぁあ……あぁ…ああ…ぁぁ…ぁあ…ぁあ…(・ω・)


:原文:
麻雀10年やって符計算できないのもアレなんで最近勉強中。
一応40符くらいまでは問題なくなりますた(・ω・)
by NODY

んもうだめジェネレーター
http://www.nemuke.com/tool/nmoudame/





練習絵はまた別記事で追加するよ!
18:07 日常 comments(3)
18:07 - -
comment
きめぇwwwww
麻雀やりにおいでよー\(^o^)/
およね 2009/06/24 22:33
こぉぉぉっ!れぇ…えはぁああぁひ…いぃ…いどおぉぉぉいいぃいぃっ!
NODY 2009/06/24 23:24
なんというキチガイっぷり(へωへ)wwwww
300年(へωへ) 2009/06/25 00:12

message :