魚群ハズレとかないわー


 - -
【30秒ドローイング四日目】
 







さすがに枚数重なってくるとだんだん分かってくるな。
というか今までデカく描きすぎてきただけなんだけども





立ち絵になるとどうしても紙に収まらず足が短くなる癖があるなぁ
まだまだ甘すぎる。中ザラ砂糖並に甘い。
もっと目を離して描いたほうがよさげ?


もう既に皆さん認知済みかと思いますが、
最近の可愛い系、いわゆる萌え絵とやらは見る事はできても描くのは無理です。
あのクルックルルトゥルンとした目を描こうとするだけで体が拒否します('A`)



今日はまだ何か描くかもしれません。
ハンゲのスロDXで燃えよ功夫淑女でも垂れ流しながら描くか(^ิ౪^ิ`)
15:50 イラスト comments(0)
15:50 - -
comment

message :



管理者ページ