魚群ハズレとかないわー


 - -
【30秒ドローイング6日目】
 




今日の総評












昨日から何故か突然ブラストドーザーを始めた。



説明しよう!ブラストドーザーとは!
少しの衝撃で地球が滅亡しかねない程の威力を持つ化学物質を積んだトレーラーが暴走を始めたため、
何処にもぶつからぬよう街中だろうが山中だろうがキャバクラであろうがどこであろうが
暴力的なまでに強化された乗り物を使ってとりあえず破壊するゲームである!
進行を妨害するものであれば人が住んでいようと関係無し!

なんて迷惑なゲームだ!

でも生存者はクレイジータクシーの市民並に反射神経がいいので大丈夫です

しかも壊すだけ壊しておきながら最後には「またすぐ復興する。」と若干開き直り気味




問題の御方(下にいるボウフラみたいなのは生存者)



これが建物だとか自機に接触すると







デーーーーーーーン
テッテッテッテッテッテテレッテテッテテレッテテッテッテ


こうなるのを防ぐため、改造ショベルやら改造ダンプ、全く使えないミサイル搭載三輪車
挙句の果てにはガンダムよりよほど動くロボット等
ありとあらゆる車両を駆使して建造物を破壊するのです。









地球だけに飽き足らず月面にも出撃




ゲームは1周を通じて
「イージーレベル」
「ミディアムレベル」
「ハードレベル」
の3段階に分かれているので、オプションでの難易度設定はありません。

これだけ聞くと
1周するのにさほど苦労を必要としないんじゃないかと思われがち。
だがしかしその蓋を開けてみると、

操作性等に慣れる事ができなかったりする人は

ハードレベルで9割9分9厘詰む
という恐ろしいインフレ地獄


実際、小学校時代とある2つのステージがクリアできずにそのまま売ったしな…。
次回、その悪夢のステージをご紹介しよう!


続く
23:14 イラスト comments(1)
23:14 - -
comment
この前教えてくえれたサイトのおかげで、ようやく借金完済できました!
http://1g8sr4.com/f12/avdoyd2/
明日からギャンブルはほどほどにします(笑)
ジャムぱん 2009/07/02 19:14

message :