魚群ハズレとかないわー


 - -
ブラストドーザー第二話
     / ̄\
    | ^o^| <CSS弄ってもデフォのフォントサイズ変わんねー
  ∩  \_/  ∩
  | \_| |_/ |
   \_   _/
     |   |
     |   |/⌒\
     /  ●_/\  ⊃
    (  /
     \\
     ∪



仕方ないんで投稿時にいちいち指定するか…面倒くせぇ





さて!昨日盛大に紹介したブラストドーザーなんですけど、
今更64のゲームを紹介したのがマズかったのでしょうか?
迷惑広告コメントが付くという素晴らしい結果に終わりました



そんな俺の気持ち




そんな仕打ちにも負けず、まずは一周目だけでも終わらせようと
鬼のようなステージを全て金メダルで制覇!
よしこれで隠しステージが









出ていない。







いや待てこれは非常におかしい。












まずい、確かに出ていない。
ステージ数とメダルの金メダルの数合ってるから遊んでないステージがあるわけでもないし…。











これどゆこと?






ブラストドーザー紹介終わります…

22:40 日常 comments(2)
22:40 - -
comment
64のゲームだったのかw


ニンテンドーらしからぬ過激なゲームを許可したなぁw
元300年(へωへ) 2009/07/03 00:08

アホ面に吹いたwwww
りグレイ 2009/07/03 02:03

message :