魚群ハズレとかないわー


 - -
ヤクルトおばちゃん(改)
 ずっとmixiとか他の日記とか見ててくださってる人は覚えてるかもしれませんが、
「去年の5月頃に兵庫から岐阜までバイクで行こうとしたが
草津あたりでぶっこわれてそのまま兵庫まで送り返した事件」でオシャカになってたやつが
ようやく修理し終わりました。















1万分の一秒でも「うわ…」とか言って

思わず引いちゃた奴全員謝罪コメントしとけよ?







元々変な乗り物っつーか純粋にダサい、格好悪い乗り物が好きなんで仕方ない('A`)
まぁ自分のことは置いといて一つ言うなら



このようなバイクは見たことがない
これはバイクではない



実際ミニカー登録してあるからバイクという言い方はおかしいかもしれませんけどね。









つなぎで乗ってた原付の距離計。




続きでコメント返信
 >NODYさん
迷惑コメントオンリーテラカワイソス
画像はご自由に持っていってくださいw

>ますおさん
ですよねー('A`)
ますおさんも保存すかw

>シン゛シィさん
埋めますwwww

23:04 日常 comments(4)
23:04 - -
comment
今頃直ったのか(・ω・;)

とりあえず謝罪しときますねサーセンwww
NODY 2009/07/06 00:13

ぉお!?Σ(゚∀゚)
なんて安定感のある乗り心地の良さそぅな乗り物かしら…!?


(・ω・)バギーみたぃww
|)<"L人 2009/07/06 01:52
かっこいいwwwウイングついてるww
使わなくなったら譲ってほしいwww
これ車検いるの?
バギーは来年から二輪扱いらしいね!
およね 2009/07/06 22:15
これはもう修理というよりカスタムw


『なんちゃってGT』


がかなり良い感じやなぁ(へωへ)ダサカッコイイ
元300年(´Д`) 2009/07/07 07:50

message :