魚群ハズレとかないわー


 - -
Blank
お久しぶりです。
諸事情で全く更新できない状況が続いており現状報告すらままならなかった次第であります。


あ、そうそう。
丁度15日くらい前なんですが、

携帯電話が入水されました。
ついでに俺も軽く入水しました。




:登場人物:
MODY:俺
ガングロ:W63CA
マドンナ:W52SA
リュック:カバン



俺「さーて気が向いたから海でも歩くか!」

トボトボ

リュック「海だ!海といえば泳ぐしかねえ!」

俺「待て落ち着け!お前の腹の中にはマドンナとガングロが眠っているんだ!」

リュック「Nice SEA.」

俺「お前が飛び込んだらマドンナとガングロが、マドンナとガングロが!」

リュック「Nice SEA.」

ドボーン

俺「Nice DIVE.」

俺は服を着たまま海を泳ぐリュックを追いかけ、なんとか彼を抱え上げた。

しかしその腹ですやすやと寝息を立てていたガングロもマドンナも、
その眠りから目を覚ますことはなかった。






俺「ガングロー!!!」



俺「マドンナー!!!」



ああ何ということだろう…
俺はもう美しい景色をガングロの800万画素の済んだ瞳に焼き付けることは出来ない。
俺はもうニューパルサーVをマドンナと楽しむことは出来ない。
俺は独りになってしまったのだ。


-完-








DrumManiaのたまゆら赤繋がりました。

20:38 日常 comments(3)
20:38 - -
comment
なんで海の近くを歩いているだけで、リュックが流されるの?w


ガングロとマドンナのデカさがもはや『携帯』出来ない大きさw
エロ本大好きおじさん(へωへ) 2009/08/11 07:45
突っ込みどころが多すぎる/(^o^)\とりあえず吹いたw

ドラフォ赤Oの達成率がきめぇです(・ω・)
NODY 2009/08/12 03:30
そりゃメールしても返事がないわけだ!
で、9/20〜9/22で暇な日ってある??
およね 2009/08/12 07:47

message :