魚群ハズレとかないわー


 - -
どどんぱち
 

リハビリリハビリ。
こんなに細い線で絵描いたの久々な気がする。今度色塗りまでやってしまおう。





なんか風の噂でビシバシチャンプの新作みたいなのが出てるみたいなんで、
公式サイトで軽くチェックしてきました。

プレイヤーキャラの多さが良いですね。
なんかサイレントヒルとかスピンフィーバーのキャラもいて面白そう。

マジアカのガルーダもいるなんて、これはもうプレイするしk…
















!?




続きでコメント返信。
 >エロ本一冊100万円さん
はしゃぎすぎちゃいましたwwwww

>NODYさん
ドラフォはあと15%くらいは上がると思います(・ω・)

>およねさん
サーセンwww
あー…その頃の予定はまだ完全に未定なんでなんともいえないっす\(^o^)/

21:44 イラスト comments(4)
21:44 - -
comment
ちょっとACあたり行ってビシバシやってくる(・ω・)ノシ
NODY 2009/08/12 23:44
ゆびーと三宮何処も人多すぎてやってみる気すら…
明石のSUPERWAVEは空いてるらしいが遠い。

ところでたまゆら赤オトバで手に集中しても
1回もクリア出来ないんだがどうしたらいい←←
みづき 2009/08/13 00:01
ビシバシ予想以上におもろかったので是非オヌヌヌ(・∀・)
ただe-アミュパス使うと名前入力しなきゃいかんのがちょっとアレだったけど
ビシバシといえばあのなんともいえないネーミングセンスの名前がランダムで決まるのが好きだっただけにちょっと残念なような(笑)
ツインエンジェルにいろんな意味でやられてるおっちゃん 2009/08/13 09:40
んじゃとりあえず9/21くらいにそっち方面行くんでなんかあったら空けといてもらえると嬉しいでごさる(・∀・)
およね 2009/08/13 15:20

message :