魚群ハズレとかないわー


 - -
【30秒ドローイング五日目】
 






今日はダメだったわ。






途中。




最近ガチでネタが無くて日記が書けん。
23:18 イラスト comments(1)
マイケル


友達が描いてとの事で。子供キャラはまだ無理。名前はドロシー、作品名は忘れた。
地面傾いとるw


マイケル亡くなっちゃったなぁー。
曲はもちろん変わった性格とかも含めて結構好きだったので残念です。
youtubeとかマイケル動画更新するだけで世界中からコメント殺到してて
あーやっぱ世界中に愛されてる人は違うなーと実感(・ω・)

周りには興味ある人あんまりいなさそうなのであんまり語りはしませんけどw
ご冥福をお祈りします。
22:47 日常 comments(0)
【30秒ドローイング四日目】
 







さすがに枚数重なってくるとだんだん分かってくるな。
というか今までデカく描きすぎてきただけなんだけども





立ち絵になるとどうしても紙に収まらず足が短くなる癖があるなぁ
まだまだ甘すぎる。中ザラ砂糖並に甘い。
もっと目を離して描いたほうがよさげ?


もう既に皆さん認知済みかと思いますが、
最近の可愛い系、いわゆる萌え絵とやらは見る事はできても描くのは無理です。
あのクルックルルトゥルンとした目を描こうとするだけで体が拒否します('A`)



今日はまだ何か描くかもしれません。
ハンゲのスロDXで燃えよ功夫淑女でも垂れ流しながら描くか(^ิ౪^ิ`)
15:50 イラスト comments(0)
【30秒ドローイング三日目】









まだ服着せれる段階じゃないな('A`)

続きでコメント返信。
続きを読む >>
23:47 イラスト comments(0)
【30秒ドローイング二日目】
 





最初に10秒で棒人間ドローイングした方がいい感じにできる気がするなぁ。

てか次からサムネ作らずに小さい画像で載せようわ。
23:12 イラスト comments(0)
NODYたんの台詞を変換してみた
麻…………………………………!雀………………………1……………………0…………………………年………………………っ!やぁあぁあぁ…あぁあぁぁあ…ぁ…あ…あぁぁああ…あぁっ………………………て……ぇえ……ええぇぇえぇ…ぇぇえ……ぇぇえぇ…………ええ……えぇぇ…えぇっ!符……………計…………………………………算………………………………でえ………えええ………え…ぇえ…ぇ……ぇ…ぇええ…えっき……ぃ……いいいぃいぃ…ぃいぃ…いぃいい…ぃ…ぃぃぃ…ぃ…いぃぃぃ…なあぁあ…あ…あぁあぁあぁ…あぁ………ぁああ…あいぃ………い………いいいいいぃい…ぃ…ぃいぃ…いぃいぃのおおお…ぉお…お…おぉ………っもぉぉ…おおお……ぉ……お……おおおおおぉおぉぉ……お…おぉ…お…お!アアァァァアアァア…ァァ………アァァァァアアア…ァ…ッレエ……ェェエェ……エエエ…ェッなあぁぁぁ…ぁ…ぁ…ぁ…ぁあ…あぁぁあああ……ぁぁぁ…ああ…ぁぁぁ…んんんんん…ん…ん…………ん…んん……んんんっ!でぇ…えぇぇ……ぇぇ……ぇ…え…ぇ最…………………………近…………………………!勉………………………強………………中…………………………っ。 一…………………………っ応………………………………っ4………………0………………………符……………………………っくうぅぅうぅ…うぅぅう…うう……っ!らああ……あぁぁ…ぁあぁ………ぁ…あぁ……あぁぁぁあい…ぃいい…いいいぃ……い…ぃぃぃぃ……ぃ…いいいぃぃい……いいぃぃぃ…まぁぁ…あ……あ……ぁ…ぁぁあ…あ……………あぁぁぁでぇえぇ…ぇぇえ…ええぇぇえ……ぇぇ…えぇぇ…ぇぇ…ぇえぇぇぇぇっは……あぁ……あぁああああ…………ぁぁあぁあ…ぁぁぁぁああ……ぁああぁ……ぁぁあ……っ問……………………!題…っなぁ…あ…ぁぁ…あ……ぁ…あぁぁぁ…あ…あ…ぁああああぁ……あああ…ぁっくう…ぅうぅ……ぅぅぅ…うう……ぅ……な…ぁあ……ぁあぁ…ぁ…ああ…あぁ…ぁぁ…ぁあああっりぃぃ…いいぃいい…ぃ…い……いい……ぃいいまあ…あぁぁぁ……ぁぁ……ぁぁああぁあ…ああ……ああぁ……すう……ううぅううたぁ…あぁあ……あぁ…ああ…ぁぁ…ぁあ…ぁあ…(・ω・)


:原文:
麻雀10年やって符計算できないのもアレなんで最近勉強中。
一応40符くらいまでは問題なくなりますた(・ω・)
by NODY

んもうだめジェネレーター
http://www.nemuke.com/tool/nmoudame/





練習絵はまた別記事で追加するよ!
18:07 日常 comments(3)
朝から少し凹む【30秒ドローイング一日目】
最近描きたいものが全然描けなくなってきてこれはマズイと思ってるんですよ
正直な話、今まで「練習」という意識を持って絵を描いたことが殆ど無いもんだから
理想ばっかり高くなってたというか単純に変な癖がついたというか。

ほら、絵の描き始めって顔が同じ向きだったり全身入ってないとか、
この調子で描き続けると後々絶対後悔するって感じのリズムがあるじゃないですか。
それをグダグダ引っ張っちゃうと、致命的に絵が中途半端になるんですよね。

(´◉◞౪◟◉)<ちなみに俺の事だが何が悪い





('A`)



('A`)


('A`)


ここまで描いてからもう一回最初に戻ってみる。



安定性以前に爪先まで収まらないとかもうね…ちょっと先が思いやれれるね…
頑張ろう('A`)


続きでコメント返信。
続きを読む >>
12:43 イラスト comments(2)
暇だなぁ
7

元ネタ分かる人はオトモダーチ(・ω・)

ちょっと進路決まったかな?
結構時間かかる人生設計なんですけど(´◉◞౪◟◉)
23:10 イラスト comments(6)
イラスト2
 サムネ作んの忘れてた。





00:49 イラスト comments(0)
イラストまとめ
 過去のいらすとを何枚かまとめて展示。







00:43 イラスト comments(0)
<< 2/3PAGES >>